ブログをはじめたいけど

Good night, Posterous
という別のブログでの記事のとおり、扱いやすいブログを探しています。
まずはいろいろ使ってみて、自分にあったものを探そうというわけではてなにも上陸しました。

twitterは大量に投稿する分、全部流れてしまって記録に残らないんですよね。

こちらはtwitterfacebookなどのボタンの追加が簡単なこととブログパーツなど割と自由に使えるところが嬉しいかな。

しばらく放置しているmixiの日記にも自動ポストしてもらえると嬉しいけど、ただのURLでのリンクではなく、投稿となるとレンタルサーバーが必要っぽいのでしばらく様子見です。

というわけで、ココア君可愛い