目黒区民まつり「目黒のSUNまつり」

昨日、目黒のサンマ祭りことSUNまつりにいってきました。

場所は目黒区田道広場公園です。

開催時間は10:00〜15:30だったので、お昼ご飯の時間帯に。。。とか考えていたのですが、結局着いたのは14:30。
残数35尾というギリギリになってしまいました。
でも、そのおかげですぐにサンマ引き換え券(なんと無料ですw)をもらえ、かなり良いタイミングでした。

そしてサンマを焼いているウド鈴木さんをスルーし、すさまじい煙の中を抜けて、サンマを手に入れました。

これがめちゃくちゃ美味しい。
一緒に白いご飯とビールがほしくなりましたが、そんなわがままは言えませんw
夢中になってサンマを食べつくしました。

まぁ、その後はビールを飲み、ソーセージを食べ、パンケーキを食べました。

代官山パンケーキカフェClover’sという店です。
こちらもパンケーキの生地がふっくらして、美味しいのでオススメです。